OZ by NEWING ハーレー3台で淡路島へ♪

こんにちわ!!

第2・4週の火曜日と毎週水曜日は定休日となりますので二日ぶりの更新となります!!!

さて今週の火曜日はOZの3人で淡路島へとツーリングへ行ってきました

めちゃくちゃいい天気でとても気持ちよく走れました

海が近くなってくると寒くなってきたり、淡路島を走っていたら ”” が歩いていたりといろいろなことがありましたが、とてもたのしいツーリングでしたよ!!

お昼ご飯もお肉を食べてかなり充実したお休みになりましたXD

西宮から淡路島まではツーリングにちょうどいい距離なので、これからも行くことが多くなりそうです。

OZ by NEWING としてのツーリングもできればと考えておりますので、開催の際にはぜひご参加ください!!

今日は新しい車両が入庫しました!

しっかり仕上げ次第グーバイクや、ホームページの方へも掲載いたしますのでお待ちください

磨いたり車両チェックしたり…準備中です!

現在の在庫情報はこちら→https://www.goobike.com/shop/client_8720058/zaiko.html

| NEWS & BLOG一覧へもどる |