ハーレーカスタム専門店 OZ by NEWING 本日OPENです!!!

いよいよ始まりましたOZ by NEWING

たくさんのお祝いの品もいただきありがとうございました

大きなお花や観葉植物、バルーンなど多くの方からいただき感謝の念が堪えません。

初日から多くの方にご来店いただきありがとうございました

正直、入り口はとてもわかりにくい場所ではありますが中に入ればハーレー、バイク好きが楽しめる心地いい空間になっていますので是非ご来店下さい

もし場所がわからなかったり、聞きたいことなどあれば 0798-39-8647 までご連絡いただければと思います。

今までNEWINGで培ってきた多くの経験を活かし、これからはハーレーダビットソン カスタム専門店として各種サービスを展開しお客様の理想のハーレーライフを実現するお手伝いをさせていただければと思います。

| NEWS & BLOG一覧へもどる |